5,000以上の購入で配送料無料一部地域は除く

よくある質問

お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

  • 注文について
  • 注文商品の追加・変更はできますか? ご注文手続完了後のお客様ご都合による注文内容の変更は承っておりません。ご注文の際は、十分にご検討の上でご注文手続き頂きますようお願いいたします。
  • 注文をしたのですが、注文確認メールが届きません。 ご注文後数分で「自動配信メール」を送信させて頂いております。メールが到着していない場合は、お客様ご利用のメールソフトの迷惑メール防止機能により、当店からのメールが迷惑メールとみなされている可能性がございます。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」に振り分けされていないかご確認をお願いいたします。「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱(削除フォルダ)」にもメールが見当たらない場合は、>問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
  • 海外からの購入はできますか? Webで海外よりご注文いただくことは可能ですが、日本国内への配送・日本国内での製品のご使用が前提となります。また、日本国内でのお支払いを行うことのできる方が対象となりますので、海外居住者を対象とした消費税非課税購入などの適用は行っておりません。
  • 注文をキャンセルしたいのですが? ご注文手続完了後のお客様ご都合による注文のキャンセルは承っておりません。ご注文の際は、十分にご検討の上でご注文手続き頂きますようお願いいたします。
  • 購入した商品の返品・交換はできますか? お客様ご都合による商品の返品・交換は承っておりません。ご注文の際は、十分にご検討の上でご注文手続き頂きますようお願いいたします。
  • 送料はいくらですか? 商品・配送方法により異なります。
  • 電話による注文はできますか? 可能でございます。098-936-2030 までご連絡ください。
  • 会員に登録しないと注文できませんか? 会員登録をしていなくても注文は可能でございます。
  • 未成年でも注文できますか? 未成年者のお客様でもご注文いただけます。未成年者のお客様の場合、必ず親権者の同意を得た上で、ご利用いただきますようお願いいたします。
  • お支払方法について
  • 支払方法は何がありますか? 銀行振込・郵便振替・代金引換済等、様々なお支払方法に対応しています。
  • 複数注文をまとめて入金することはできますか? お手数ですが、ご注文毎にご入金をお願いいたします。まとめてご入金されますと、当店で入金の確認ができませんので、ご注意ください。
  • 領収書は発行できますか? 発行可能です。
  • 請求書は発行できますか? 発行可能です。
  • 振込について、期限はありますか? ご注文確認メール到着後、 5日間(暦日)が期限となっております。それ以上経過する場合は、事前に当店までご連絡いただけます様お願い致します。
    ご連絡頂けない場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい。
  • 振込の支払期限を過ぎてしまいました。 大変申し訳ございませんが、ご注文は自動的にキャンセル扱いとなります。
  • 配送について
  • 運送会社の指定はできますか? 運送会社の指定については、お受けいたしかねます。当社指定運送会社でのお届けとなります。
  • 別々の注文を同梱(複数注文をまとめて)発送してもらえますか? 複数回にわたるご注文をひとつにおまとめしての発送はいたしかねます。
  • 海外への配送はできますか 大変申し訳ございません。海外への配送は対応しておりません。
  • 指定した到着日の変更はできますか? 商品発送時にお送りいたします「発送完了メール」に記載している運送会社まで、配送伝票番号とともに直接ご連絡をお願いいたします。
  • 配達時に不在だった場合はどうなりますか。 配達時にお客様がご不在の場合にはポストに「ご不在連絡票」が投函されます。
    「ご不在連絡票」には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上、受け取り日時をご指定ください。
    ゆうパケットをご利用の場合はポストに投函されます。
  • お届け日・時間帯の指定はできますか? ご注文時に「平日・土日祝指定」および「時間帯」がご指定頂けます。
  • 配送業者はどこですか? 佐川急便となります。
    ゆうパケットをご選択頂いた場合は、日本郵便となります。
  • 商品の到着までどのくらいかかりますか? 商品ご注文後に当店よりお送りいたします「ご注文確認メール」にて出荷予定日として納期のご案内をさせて頂いております。
    ※前払い決済(銀行振込)をご選択の場合は、「ご入金確認」時点からの換算となります。
  • 会員サービスについて
  • 会員登録は有料ですか? 会員登録は無料となります。
  • 会員登録した名前、住所、電話番号、メールアドレスを変更したい。 マイページで変更が可能です。
  • 会員ログインのパスワードを忘れてしまったのですが。 「パスワードの再発行」より再発行のご手続きをお願いいたします。
  • 退会したい。 マイページよりご退会手続きを行っていただけます。

株式会社マイクロプラス - Remax 北谷ショップ

〒904-0117
沖縄県北谷町北前1-1-13

お電話でお問合せはこちら

0120-299-922

営業時間:火水木日(10:00-18:00)

金土/Fri. Sat.(10:00-21:00) 月曜定休日: Closed on Mondays

メールでお問合せはこちら

メールフォーム

24時間365日受付しています。